「ほっ」と。キャンペーン

25時の民主党

North Korea connection with Japan PM Kan

                   

e0131842_20151893.jpg

[PR]

# by maiden004 | 2012-05-26 06:28

国民が 聞く耳持たなく なったので

e0131842_1895899.jpg


「その47億円の中に私の分が若干入ってます。寄付することにやぶさかでありませんが手続きをして下さい。」

「被害金の申請しても、散々たらい回しにされて諦めた件。手続き簡略化が先ですよね。 」

「2年ほど前、家内が振り込め詐欺被害にあって、大阪の茨木警察に届けたけど、その後何の音沙汰もないまま、現在に至ってる。あまりに被害が多すぎて特定できないんでしょうね。残念&くやしい!」

「私の父は振り込め詐欺で自殺しました。警察は被害者が自殺して生存していないのと、被害届けを出してもたくさんでているから、裁判での刑の対象にならないからと言って受理してもらえなかった。保証金詐欺だった。確かに運転資金に困り借金も多かった。父を救えなかった。後悔。」

「申請ってなんだよ、フザケンナ。お前らお得意の「最後の一人になるまで被害者探し出して被害金を返します」くらい云えよ。勝手に他の用途に使うんじゃないよ。まさに泥棒だな、民主党は。」

「ふざけるな!一般人の47億円の被害はどれだけ人生を狂わせられると思ってる!一回でも周知つぶやいたか?」

「振込詐欺の被害者の口座が分からないのに、どうして振込詐欺の被害者の子供がわかるんでしょうか?」
「被害者を捜して返すのが筋。」

「以前、被害者支援団体に寄付する際に、被害者の手もとにどのくらい渡るのかを聞いたら、NPOの事務費や人件費、ボラの経費で全部使い切るので、1円たりとも渡らないって説明受けましたよ。。」

「拉致実行者関連団体への巨額資金提供の次は詐欺被害者から収奪か!ふざけるな!」

「申請がないとダメっておかしくないですか?よくわかりませんが、被害者が申請しないとお金返ってこないってことですよね?違いますか?」

「振り込め詐欺の被害金なら、ほとんどがお年寄りなはず。申請がないなどと言わず、探してキチンと返してやるべきじゃないですかね。」


               蓮舫議員がいきなり詐欺被害金47億の基金設立 / 被害者の声は完全スルーに国民ブチギレ!
[PR]

# by maiden004 | 2011-07-15 18:16

号外

e0131842_2033242.jpg


                                 結論を 決めないことを 決めました
[PR]

# by maiden004 | 2011-07-10 20:04

「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ

6/22(水) 菅直人、国会70日の延長を勝ち取る!!  残 1日
6/23(木) 衆院お休み 参院お休み    残70日
6/24(金) 衆院お休み 参院お休み    残69日
6/25(土) お休み               残68日
6/26(日) お休み               残67日
6/27(月) 衆院お休み 参院お休み    残65日
6/28(火) 衆院お休み 参院お休み    残64日
6/29(水) 衆院お休み 参院お休み    残63日
6/30(木) 衆院お休み 参院お休み    残62日
7/01(金) 衆院お休み 参院お休み    残61日
7/02(土) お休み               残60日
7/03(日) お休み               残59日


e0131842_186411.jpg


                                        iPod Style
[PR]

# by maiden004 | 2011-07-04 18:09

気を付けろ うまい話と 民主党

e0131842_20121748.jpg


                                       こんにゃくメモ
[PR]

# by maiden004 | 2011-06-27 20:13

金を撒き 国民欺き 国を売る

 現在地震の影響で額の緊急停止ボタンが故障し、熱暴走状態に陥っている菅首相の状態について、枝野官房長官は「ただちに健康被害は出ない」と発言しているが、すでに与党議員では、鳩山由紀夫前首相が自らを省みず「人間は嘘をついてはいけません」「ペテン師」などと発言するなど、いつもの虚言癖の症状が目に見えて悪化しているほか、原口一博前総務相が内閣不信任案に関して手のひらを返しすぎた結果、右腕がちぎれるなど、首相に近い議員には深刻な健康被害も出始めている。

e0131842_6195499.jpg


                                       こんにゃくメモ
[PR]

# by maiden004 | 2011-06-08 06:20

小沢党 今度はどこに いそうろう?

2011.06.03 参議院 予算委員会 西田昌司 HD

NHK 国会中継「参議院予算委員会集中審議」を、見た。

自民党・森まさこ委員の原発事故 菅さんの原発視察でベントが遅れたことの追及に、speedi で行った場合といかない場合の時間差で計算させていた。

その遅れで被曝した住民700人が、次は浪江町・飯館村と浴び続けたと言う。

その訴えには、森ゆうこ民主党委員が頷いていた。

山本一太・西田昌司委員の質問には、民主党委員からは自民党に対して野次も起きない。

西田昌司委員の外国人参政権・民主党の外国人サポーター追及にも、民主党は静まり返っている。

菅首相への外国人献金問題では、西田さんは氏名まで調べ上げており、菅さんは委員長の2度の指名にも手を上げず答弁に立たない始末。

その名は、国会で名前が挙がったので 書こう。川元?鎬 河本?鎬だ。 

そしてメディア21のS会長は、ヤクザだったと・・・。

西田昌司委員の国会議員の今月(4月)より半年間、 国会議員一人300万円(月額50万円×6カ月)で月16万円で生活できないと言った時には、民主党委員も多くの人が頷いていた。

国家公務員から地方公務員の給料を減らすと、デフレになると言うと又頷いていた。


あの民主党理事・森ゆうこ委員も固まって、菅さんを守る気は無し。

以前は、代りに答える仙石さんがいたが、枝野さんの姿も無し。


正に孤立。


日本はどうなっちゃうの??

                                素直に見る世の中

e0131842_20402987.jpg

[PR]

# by maiden004 | 2011-06-06 20:40

絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト

e0131842_207151.jpg


                                overdope<β版>
[PR]

# by maiden004 | 2011-06-02 20:11

言った事 全て当たるよ ブーメラン

 このような政治的躁鬱状態の繰り返しこそが、民主党政権の本質であり、民主党政治そのものである。事業仕分け、普天間問題、尖閣事件、TPP、税制改革……などなど、大多数の国民は民主党の躁鬱的パフォーマンスに呆れている。地道で漸進的な方法論を欠いた「政治主導」に、性懲りもなく「勝手に期待」するのは、ごく一部の人々でしかない。
 ではなぜ、一部の人々は「勝手に期待」して「勝手に失望」することを延々と繰り返すのだろうか。また、民主党政権も、どうして政治的躁鬱状態から脱却できないのだろうか。
 それは結局のところ、「誰が汗を流すのか」ということに対する想像力の欠如だと言うしかない。福島原発で何の目算もなく自衛官や消防隊員に特攻を強いた菅首相と、浜岡原発で何の裏付けもなく電力会社(とそのユーザーである国民)に問題解決を押しつける菅首相とは、やっぱり同一人物である。
「口にするだけマシ」という低次元で日本の政治が動いていくのなら、実際に汗を流す人々は誰もいなくなるだろう。日本の政治を良くしたいなら、躁鬱的な民主党政治とは決別して、地道で漸進的な方法論を実践し、汗を流してくれる政治家を支えていくことが必要だ。「言いっぱなし」だけで安易に生じる喝采が、日本の政治力を衰えさせている。

e0131842_2039496.jpg


                            原発仕分けに勝手に期待する人々
[PR]

# by maiden004 | 2011-05-12 20:41

あと知らぬ 票さえ入れば 民主党

e0131842_2035464.jpg


                                アロマのお雪
                  エステのお菊
                  ボートの長島
                  ゴルフの石井



そんなのを議員にしたのは国民です。
これが「国民の選択」の顛末。

[PR]

# by maiden004 | 2011-05-11 20:08

副代表「目につかなくていいと」

フィリピンでゴルフをしていた民主党の石井一副代表との一問一答。(共同)

 -東日本大震災後、日本でゴルフはやったのか

 石井副代表 やっていない。やる暇ない。

 -なぜ今回プレーを

 石井副代表 日本でやらないのは、地震のことが人々の気持ちの上に(重く)のしかかっているから。国外の方がまだ目につかなくていいのではないかと思った。

 -党の震災対策副本部長だが

 石井副代表 ぼくも阪神大震災を経験したけど、被災地で、次の家を建てることを心配している人から見れば「何だ、国会議員が(なぜ)ゴルフをしているんだ」という気持ちになるでしょうね。そういう意味では一般的な自粛というのはあってもいいと思う。ただ党としてはやることはやっている。

 -フィリピン訪問の目的は

 石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい。

 [2011年5月6日10時25分]

e0131842_20135375.jpg


                                 ありがとう民主党
[PR]

# by maiden004 | 2011-05-06 20:15

娘の運動会

e0131842_11122587.jpg


要約:
「青山繁晴が現地取材できたのは政府の後押しではない。個人的に入った。
今後はメディアを取材には入らせない。政府が情報統制する。」by細野


現場で身体を張って作業をしている方々の情報と
現場がどういう状態であるのかという情報
これを身体を張って現場に入って取材をしてきた青山繁晴氏。

迎え入れた福島第一原発の吉田所長が積極的に案内をしている事から
現場は積極的に情報を出したがっているのだろうことがわかります。

原発対策の工程表が政府の政治的理由により、
官邸と保安院と東電の本店、そして仏アレバで作成し、
現場にまったく相談が無かったことも判明しており、
体裁だけよく見せたいというスタンスの菅内閣にとっては
こうした現場の情報を流されたくはないのでしょう。


そういえば2日は小佐古元内閣参与の会見があったはずなのですが、
官邸からの圧力で中止になりましたね。

さすがクリーンでオープン(笑)な民主党ですね。
上から下まで隠蔽体質ですか。

                           パチンコ屋の倒産を応援するブログ
[PR]

# by maiden004 | 2011-05-05 11:14